新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う弊社の対応について

NEWS 2021.04.01

新型コロナウイルス感染拡大予防に関しての弊社の対策について

  • 2021年2月2日現在

     

    お客様各位

    日頃よりダイハツ沼津販売をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とそのご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療関係に従事される方々をはじめ、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。
    一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

     

    当面の間、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、感染拡大を防ぐためにも下記取り組みを実施させていただいております。

■店舗・スタッフ■

  • ①換気の励行
    ・密閉した空間になりうるショールーム、事務所の定期的な換気を実施しております。(常時換気可能な場所は常時換気)

    ②除菌水の設置
    ・ショールーム入り口、店内各所に除菌水を設置しております。ご来店時やお帰りの際、積極的にご利用ください。

    ③スタッフの出勤時、接客時対応
    ・毎朝全スタッフの検温チェック(検温後37.5℃以上のスタッフや体調不良の自覚症状のあるスタッフは出勤見合わせ)
    ・スタッフがマスクを着用させていただいております。
    ・スタッフは接客の度、手洗い・消毒を行なっております。また商談テーブルやトイレのみならずキッズコーナーや展示車など直接手で触れる部分の除菌・消毒も徹底しております。

    ④お見積りなどのお問い合わせ対応
    ・通常営業をさせていただいておりますが、ご希望のお客様につきましては電話、FAX、メール、郵送での対応も可能です。
    ・一部店舗にてオンライン商談を実施しております。お気軽にお申し付けください。

■店内サービスについて■

  • ①ご来店時のお願い
    ・入店されるすべてのお客様にマスクの着用をお願いしております。お客様用の不織布マスクをご用意していますので、必要なお客様はお申しつけください。
    ・2週間以内の海外渡航歴や、熱・体調不良の有無等の確認が取れた場合は、必要に応じて予約日の変更をお願いしております。お電話での予約変更を承りますので、事前にご相談ください。

    ②座席間隔調整
    ・密接した空間を避けるため商談テーブルやサービス待合席の空間を通常より広く確保させていただきます。また、商談テーブルにはアクリル板を設置しております。

    ③喫煙所の人数制限
    ・人と人との間隔が1m以上になるよう同時の利用人数を制限させていただく場合がございます。

    ④ダイハツカフェの運用方法変更
    ・ドリンクの提供方法を当面の間紙コップへ変更させていただきます。ドリンク・ウェルカムスイーツが不要のお客様は事前にお申し付けください。

     


     

    お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    今後の情勢・政府方針次第では上記の内容が追加又は変更となる場合もございます。その際には、弊社ホームページで随時ご案内致しますのでご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

     

    ダイハツ沼津販売株式会社

  •  

     

購入相談はこちらから!

ダイハツ沼津販売 直営店