「⾃動⾞販売会社の店舗アドバイザー職って⼀体どんなことするの?」
「⾞を販売することは何となくイメージできるけどどんなことをどうすればいいの?」
今年は、皆さんのそんな疑問を解決する⼿助けといたしまして店舗参加型インターンシップを実施致します。
今、ダイハツのお店で取り組む「店舗総合営業活動」とは平日お客様来店誘致活動をし週末により多くのお客様に来店いただくことをめざした"来店誘致″型営業活動です。営業活動の約8割は店舗で展開されています。
店舗総合営業活動から生まれた「DAIHATSU Café PROJECT」では、お客様に「おしゃれ」感と「あったかさ」をキーワードに「カフェのような居心地のよさ」を提供しております。
来店していただくことを前提とした店舗総合営業にとってなによりも⼤切なのは、店舗でお客様に便利さや、居⼼地のよさを感じていただくこと。
それはタイムリーにお客様のニーズあった情報提供や提案を⾏い、短時間で確実なサービスを提供することです。
そのためには、店舗アドバイザー職だけでなくクルマの整備・点検を担当するサービススタッフが連携してお客様に対応することが基本となります。
ガイダンスだけでは知りえなかったお客様の生の声、先輩達の活動やアドバイスを肌で感じ取ってください。
皆様のご参加をお待ちしています!
接客に興味の有る方、クルマに興味がない方でも、少しでも気になってくれた方は是非お気軽にお問い合わせください。
大学生、短大生、専門学校生
※⽂系・理系・学年は問いません
1日4名まで
日当・及び交通費の支給はありません
メール、または電話にてお申込みください。
通年開催中です。(メール又は電話にてご希望日をご連絡ください)1day~受付可